スポンサーリンク

「坊主の影チラつく」「塩対応のイメージ」 先輩2人に容赦なし、NMB渋谷凪咲のキレキレ指摘に反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/09/04419446.html
今回は人気企画「格付けしあう女たち」で、テーマは「20~40代の一般女性200人に聞いた『友達になりたくない女』」。
峯岸さんを5位にランク付けし、「インスタで真剣に(フォロワーの)人生相談や恋愛相談に乗ってくれているので、女子は友達になりたい人はめっちゃ多いと思う」と分析する一方、「みーちゃんを見てると、たまに坊主の影がチラつく」と約8年前に起きた恋愛スキャンダル事件を掘り起こして指摘。
そして1位につけた先輩である島崎さんについては「世間の意見だと思って聞いてください」とした上で、「塩対応」のイメージが強く残っているであろうことを指摘し、「それを凌駕する甘いエピソードがまだないから、塩対応(のイメージ)が残っている」と印象を述べた。さらには「気まぐれに予定変更したりとか、怒りの地雷がどこか分からない」と別の角度からも説明。「ずいぶんとナマい意見」とツッコむ田村淳さんに、渋谷さんは「世間です」と強調するのだった。
2021/09/04(土) 22:46:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました