スポンサーリンク

板野友美 ふっくらお腹で背中の大きく開いたマタニティウェア姿に「綺麗な背中」「素敵です」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/04/kiji/20210904s00041393491000c.html
板野は「最近は、ずーっとお家時間なのですがこの日は久々に撮影で外出 ちょっと背中を出したFashionで気持ちを上げて」として「もうお腹が入らないからほぼゆるーいワンピしか着れなくて、中々オシャレも出来ず、、、でもやっぱり、着たい服を着るとモチベーションが上がるし私にとって #Fashion は必要不可欠だなぁと」と説明し、黒のインナーに前面がフンワリとしながらも、背中が大きく開いてリボンで結ぶオレンジのワンピース姿を披露。「だから、今は背中にデザインがあったり ちょっと女らしさを思い出させてくれるワンピがお気に入り」とつづった。

2021/09/04(土) 19:50:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました