スポンサーリンク

自分は発達障害かもしれないと疑ってる人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分自身の発達障害を疑ってる方いますか?
主は社会人になったときに自分でもビックリするくらい仕事が出来なくて自分は頭おかしいんじゃないか、もしかして発達障害では?と一度は疑いましたがネットの診断では可能性は低いと出て、違うのかとその時は終了していました
しかしその後結婚して産まれた娘が自閉症スペクトラムと診断されたのをきっかけに自分の発達障害を改めて疑って、思い切って心療内科の予約をしました
仕事の出来なさ以外にも気になる点があり(この辺はトピが立ったら書きます)そうなのではと思っていますが、ネットの診断では違うと出ているので勘違いと言われるのではとも思ってしまい不安もあります
2021/09/04(土) 16:23:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました