スポンサーリンク

King & Princeが英会話スクール通い!背景に「ジャニー喜多川さんの夢」の世界進出

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21804
海外向けの曲に対応するため、陰での努力も怠らない。
「全員が英会話の勉強をしているんです。英会話スクールに通い、定期的にメンバー同士で勉強会もしているといいます。キンプリの公式インスタグラムでも、必ず英語の文章も投稿していますし、海外ファンを意識していますよ」(同・芸能プロ関係者)
世界進出を目指す背景には、亡くなったジャニー喜多川さんと藤島メリー泰子さんの思いがあるようだ。
「キンプリはジャニーさんが生前デビューさせた最後のグループですし、メリーさんも彼らの楽曲制作に関わっていました。2人はアメリカ育ちで、“自分たちの生まれた地で活躍させたい”という思いがあったはず。キンプリにとって、父であり、母のような存在だった2人の夢を果たそうとしているのでしょう」(同・芸能プロ関係者)
2021/09/04(土) 20:31:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました