スポンサーリンク

ノーマスクで大騒ぎ、他人のサイト侵入、夜中にはアノ声…キャンプ場で迷惑行為をするヤバい“パリピ”たち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bunshun.jp/articles/-/48085
早川和昭さん(仮名、42歳)
「明るい時間からお酒を飲んで大騒ぎしたり、酔っ払った状態でライフジャケットを着けずにゴムボートで川下りをしたりするのはまだマシな部類でした。まず不快だったのは、「近道だから」という理由で他人が借りているキャンプサイト内にズカズカと侵入してくること。キャンプ場のマナーを全然わかっていないんだと思います」
「夜9時ぐらいからさらにエスカレートしました。最近“アウトドアサウナ”というのが流行っているんですが、パリピ集団も見よう見まねで河川敷にサウナをつくり始めたんですよ。でも、男性陣が半裸の状態で川に入って岩を集めたり、ポンプでボートに水を貯めたり、それに女子がまとわりついてイチャイチャしたり、とにかく騒がしい。加えて、今度はお決まりの花火です」
瀬口舞さん(仮名、34歳)
「男女7~8人の20代のグループだったんですが、まず単純にうるさいんです。夜8時すぎなのに、スマホをスピーカーに接続してテクノやトランスやEDMをガンガン鳴らし、彼らのサイトがまるでレイブのような雰囲気になっていましたから。夜中になると、今度は女性のアノ声が聞こえてきたんですよ。虫の声が聞こえる静かなキャンプサイトに……」
2021/09/04(土) 00:53:10
続き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました