スポンサーリンク

オタク人生について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
思い返せば主のオタク人生は5歳頃から始まってたのかなと思います!
ふたりはプリキュア、おしゃれ魔女ラブandベリー、ちゃお内のマンガであるきらりんレボリューション、めちゃモテ委員長などを通り、小学校高学年頃から嵐などのジャニーズのオタクに移行しました。21歳の現在もジャニオタです笑
ラブandベリーやきらレボなどの時代は、誕生日やサンタに頼んでカードゲームやDSなどを買ってもらっていました。今思うと莫大な金額だなと思います
今もオタクをしていて根本的には変わっていない気がします笑
どれもすごく楽しかった思い出があります♪
オタクしててしんどいこともありますが、やっぱり楽しいことの方が多いのでなかなかやめられません!
もしよろしければ皆さんのオタク遍歴も教えていただきたいです!
2021/09/03(金) 21:14:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました