スポンサーリンク

菅田将暉&小松菜奈「超高級マンション」で結婚へカウントダウン!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/202929
『女性セブン』によれば、「彼女から目を離したくない」と小松にゾッコンの菅田は結婚を決意。同じマンション内で別々の部屋に暮らす日々に終止符を打ち、同棲するに至った――というのだが、実はこの記事が出て”愛の巣”が芸能マスコミに包囲される前に、菅田はサッサと別のマンションに移っていたのである。
「ただ、マスコミをかわすためだけの引っ越しにしては手際が良すぎます。小松との将来を見据えて、あらかじめ準備していたのでしょう。菅田は同世代の俳優のなかで人気・実力ともにダントツ。
実は来年放送の”フジ月9”ドラマもすでに撮り終えているんですが、どうしても菅田を起用したいフジテレビが彼のスケジュールに合わせた結果、超前倒しとなったのです」(フジテレビ関係者)

”愛の巣”のアップグレードが完了した、令和を代表する美男美女カップル。結婚へのカウントダウンが始まったと見て相違ないだろう。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3435514/
2021/09/03(金) 10:20:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました