スポンサーリンク

さんま「ウソやん」 現役アイドルの偏食ぶりにあ然、うどん店での言動にツッコミ「ものすごい失礼」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルグループ「まねきケチャ」のリーダー、中川美優(26)が「お米が食べられない。味がしないじゃないですか」とコメントした。さんまは「ウソやん、するやん米の味」と返し、「パン?ほとんど」と質問。中川は「コメもパンも麺もあまり好きじゃない。基本お菓子とか食べています」と打ち明け、「うどん屋さんに行った時にうどん抜きで、って頼むんですよ。ファミレスとかそういうところはやってくれたんですけど、うどん屋さんはやってくれないんですよ」と話した。
さんまはヒザに手をついて苦笑しきり。「それはやってくれない」とツッコミを入れ、「うどん屋さんでうどん抜きでって言うたらものすごい失礼やから」とダメ出しした。中川は、グループのメンバーとともにうどん店を訪れ「カレーうどんのうどん抜き」を注文したそう。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/31/kiji/20210831s00041000533000c.html
2021/08/31(火) 22:58:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました