スポンサーリンク

嵐・二宮和也「何考えてるか全くわかんない」ジャにのちゃんねるメンバーとは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2744240
「中丸(雄一)くんとか写真撮ってるとき何考えてるか全くわかんないですもん、あの人こそ」と中丸の名前を挙げ「『いいっすよ』とか『はい』って言ってるときの、うれしく取り組んでるのか、仕方なく取り組んでるのかどっちにも取れない『はい』とか言うんですよ、あの人」と中丸の感情がなかなか読み取れないことを明かした。
「『あ、はい』とか言うんだけど、嫌なのか、なんとも思ってないのか…」とコメント。続けて二宮は、菊池風磨についてはなんとなくわかる、といい「山田(涼介)は一線をこう引いてるから、そこらへんの感情っていうのは何か起きない限り爆発しないんだけど、中丸くんは本当にわからない。『おぉ、なるほど』とか言うけど絶対なるほど、なんて思ってない」と持論を展開。
2021/08/30(月) 16:51:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました