スポンサーリンク

中居正広 キスマイ千賀の“整形暴露”に賛否…相次ぐイジりに「笑えない」の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2014168/
千賀は中居について、「退所してから連絡が一切ない」と疎遠になっていることを告白。中居は新型コロナの影響から「千賀さんは麻雀要員だから、この1年用がなかった」と釈明するも、突如として自分の頬に手を当てながら「どっちを映したらいいの?」と千賀に問い始めたのだ。
怪訝な顔をした千賀が「悪い顔ニュースの時も注射打ったとか言ってました?」と訊ねると、中居は大爆笑。するとキスマイのメンバーが「(千賀が)前室でブチギレてましたからね」と明かし、千賀も「そういうのって僕に一回許可を得てから……!」と声を荒げた。だがそれでも「注射を打ったことは許可を得たら言っていいの?」と、中居のイジりは続いた。

すでに退所しているとはいえ、先輩である中居の“後輩いじり”を訝しがる声も広がっている。
《これ、パワハラじゃないの? 中居君そういう所あるよね。ジャニーズの先輩だからって、ダメだと思うわ》
《おなじみのやりとりなのかもしれないけど中居くんの千賀くんいじりが笑えない。別番組の住所のこともだけど打ち合わせがあったとしても見ててひっかかってしまう》
《中居君のおかげで番組出させてもらってるのわかるけど……千賀さんがかわいそうだった。麻雀仲間やヒアルロ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました