スポンサーリンク

大坂なおみ、インスタで胸の内を吐露し謝罪「非常に自分を卑下している」「心を砕いているが…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20210830-OHT1T51017.html
大坂は英文で「この1年を振り返ってみました。周りの人々に感謝しています。なぜなら、私が感じるサポートは他に類を見ないものだからです。最近、なぜ自分はこのような気持ちになるのかと自問自答していたのですが、その理由のひとつは、自分は決して十分ではないと内心思っているからだと気づきました」と、自問自答していた自身の気持ちで気づいたことを明かした。
そして、「私は、自分が良い仕事をしたと自分に言ったことはありませんが、自分が下手だとか、もっとうまくやれるはずだと常に自分に言い聞かせていることは知っています。過去には、私のことを謙虚だと言う人もいましたが、よく考えてみると、私は非常に自分を卑下していると思います。新しいチャンスが訪れるたびに、最初に考えるのは『なぜ私なのだろう』ということです」と、自分で自分を卑下していたと吐露。

2021/08/30(月) 13:21:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました