スポンサーリンク

いつも舌を出してるから心配に? 「ペコちゃん」にマスク作った不二家店主の優しさにほっこり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/303959.htmlツイッターで検索してみると、ミオさんが出会ったペコちゃん以外にも、ミルキーの柄のマスクをつけたペコちゃんは何人(何体?)かいる様子。ただ、大きさや形はそれぞれ違うので、既製品ではないようだ。ペコちゃんにミルキーのマスクをつけているという店舗のうちのひとつにも電話で取材したところ、 「(マスクは)手作りです。うちの息子が作ったんです」と教えてくれた。マスクの素材は、「ミルキークリームロール」という商品のために使われていたナイロン製の包装紙。今は包装紙が別の素材になったため、余っていたものを利用したそう。――――――マスク、可愛いですね!「マスク嫌がる子供達も喜んでつけそう」とのコメントもあったようです。
2020/04/12(日) 22:16:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました