スポンサーリンク

東野幸治 「24時間テレビ」ジャニーズとの “楽屋格差” に物言い「おかしない?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「メーンパーソナリティーのジャニーズの楽屋はね、長さで言ったら25メートルぐらいですよ。入っていって左目で『あ、ジャニーズさんの楽屋』。で途切れて、『次俺らの楽屋かな』と思ったら、ジャニーズさんの楽屋。また歩いて、『次かな』と思ったらジャニーズさんの楽屋。隙間とか見たら布団があったりして管理ばっちり。『24時間頑張ってくださいね』っていう気持ちが伝わる楽屋ですよ」とその豪華さを表現。
一方、東野や宮迫博之、渡部建、後藤輝基ら芸人チームは「12畳ぐらい」の楽屋に「マネジャーやらスタイリストやら入り乱れてる感じ」だったとか。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3571261/
2021/08/28(土) 22:33:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました