スポンサーリンク

旦那が私の実家に行きたがる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行けば「これ買って届けに行こうよ」
料理すれば「お裾分けに行こうよ」
休みのお出かけを計画すれば「おかあさん達も誘おうよ」

事あるごとに私の実家に行きたがり、拒否すれば不機嫌になります。
お客様扱いされ、アレ食べる?コレ食べる?と言われ、愚痴も聞いてもらえるし、やんちゃな息子の世話を両親に押し付けて自分は寝そべってスマホゲーム。父が話しかけてもゲームしながら生返事。
私が嗜めても、気を遣った両親が旦那のフォローに入り、王様気分。
「1人でいけば?」と言っても、平気で行くほど実家にべったりです。
かと言って、両親が旦那に気を遣うほど私が大事にして貰っているかと言えばそうでもなく。
私との喧嘩の仲裁に入った両親に暴言を吐くこともあり、何か勘違いしてるとしか思えません。
もううんざりです。
どうしたら旦那と実家に適切な距離を取ってもらえるでしょうか。
何かアドバイスを下さい。
2021/08/28(土) 19:58:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました