スポンサーリンク

暇?いえいえ、そんなことはありません。現役大学生がおうちタイムにしていること♡ 

総合サイト
スポンサーリンク
暇?いえいえ、そんなことはありません。現役大学生がおうちタイムにしていること♡ 

おうちでまったりする休日は幸せだけど、あまりにも時間がありすぎると毎日がマンネリ化しちゃうことってありますよね。おうちでの時間が必然的に長くなっている今の時期、特に大学生は時間が有り余っているという人も多いはず。
「暇すぎて死にそう」「みんな何やってるの?」という人がいる一方で、「毎日充実してる!」「暇な日は意外とない」という人も。今回はそんなおうちタイムをエンジョイしている現役大学生たちに、おすすめの過ごし方を教えてもらいました♡ 
 
部屋の片づけ・掃除
「時間がある今がチャンス!と片付けを始めました。ミニマリストに憧れているので、授業のプリントやノートをデータ化したり、なんとなくとっているものを捨てたりしています」(社会学部2年女子)
「一人暮らしも2年目に突入し、部屋に少しずつ使用感が出てきました。普段は授業にサークルにバイトにと忙しくて細かい掃除ができないので、この機会に水回りやベッド下などの掃除をしています!」(経営学部2年女子)
 
多くの票を集めたのが、「片付けや掃除をする」というもの。時間がなかったり疲れていたりするとついつい後回しにしがちですが、「いつかはやりたい」と常々思っているのではないでしょうか。部屋がきれいになれば自然におうちタイムも楽しくなるもの。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました