スポンサーリンク

今、歯の心配事がある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
歯に関わる心配事を抱えてる人、いませんか?
主は、数週間前急に奥歯の歯茎が腫れて、
噛み合わせ調整のために奥歯と隣の歯を結構削ってしまいました。
そのため、歯茎の腫れは治りましたが反対側と高さが合わずに、顎が疲れるし物が噛みにくいです。
今は専門機関に噛み合わせ検査を依頼していて、結果待ちですが、
今後の治療や、身体への負担、歯を削ってしまった後悔から毎日泣いていて精神的に辛いです。
程度の差はあれど、
歯に関して悩みや心配がある方、語りませんか?
歯の悩みって、精神にも影響することが多いと思います。
少しでもお互いの気持ちが軽くなるよう、
前向きな気持ちでお話しできたら嬉しいです。
2021/08/28(土) 09:54:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました