スポンサーリンク

宮迫博之、解散・YouTube騒動の水面下で「たこ焼き店の地方進出」…“脱・芸人” が止まらない!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/155583/1
スピード復帰には賛否両論が寄せられたが、宮迫はまったく違うフィールドでも “動き” を見せていた。8月28日から、宮迫がプロデュースするたこ焼き、もんじゃ焼き店「みやたこです。もじや」の新店が、新潟県中央区愛宕にオープンするという。
「この1〜2年間、蛍原さんの隣に復帰することを夢見て、自分なりに動いてきた、と解散発表時に宮迫さんは発言しています。しかし、その水面下で、宮迫さんはYouTubeやたこ焼き店を含め、何本ものビジネスを走らせてきた。本人の意思とは裏腹に、“脱・芸人” 化がどんどん進んだのでしょう」
2021/08/27(金) 23:15:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました