スポンサーリンク

【30日間】皆んなで励まし合いながら無理ない節約に勤しむトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
節約トピは色々ありますが、継続して行うものだと思うので、定期トピ化希望でトピ申請しました!
様々な目標金額や計画や作戦をお持ちだと思いますが、目標の金額を節約出来るよう、同じ志しを持つもの同士で励まし合いながら、節約していきましょう。
※無理厳禁。行き過ぎたケチは心を壊すので辞めましょう。
進捗状況、作戦、アドバイスなどをコメントでお伝え頂けますと幸いです。(無駄遣いしてしまった時も戒めとして報告ください)
主は、貯金を毎月2万円増やしたいので、今日からやや鬼の節約生活をしています。取り敢えずコンビニ禁止、自販機禁止、コーヒーは家から持参で何とかモチベ保てています(未だ1日目ですけど笑)
2021/08/27(金) 14:51:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました