スポンサーリンク

DJ松永、ファンからの贈り物は「即捨て」 友人ドン引きも…本人は「真っ向反論」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2021/08/27419135.html
話題になったのは、ファンからもらったプレゼントの扱いについて。ウイカさんが「衝撃的だったのがさ、貰ったものを捨てるって聞いたときドン引きした」と話を振ると、松永さんは「それはね、捨てんのよ」と肯定した上で「都内の限られた住環境で、全部取っとけるかって話じゃん。使いはしないけど、貰い物だからって取っておくモノでスペースが埋まっていくのはおかしい」と持論を展開。
「大切な人から貰ったものは取っておく」と明かした松永さんに対し、お笑い芸人のいとうあさこさんから、あらかじめ受け取らないことをファンに説明したらいいのではと指摘されると、「1回説明するのは時間がかかる。だから、貰ってありがとうございますって言って見えないところで捨てるのがベスト」と説明。
「誠意ある対応をしたなと思われる、家の滞在時間はどれくらいなのか」と考えたときに答えがわからなかったため、すぐに捨てる方針に決めたという。
2021/08/28(土) 00:00:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました