スポンサーリンク

猫に関する悩みを相談・回答するトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に関する悩みを相談・回答するトピです。
基本的に愛のある悩み、回答でお願いします。
常識のない変な人には絡まない、助長させないように冷静に対処しましょう。

ーーーーーーー

まず主から相談させてください🐈
愛猫が昨日避妊手術を終え今朝おうちに帰ってきました。トイレはしたのですが今のところお水もごはんも口にする様子がないです。今は様子見することしかできませんが皆さんの猫ちゃんは避妊手術後、どのくらいでごはんに口をつけましたか?
病院からは2.3日食べなかったら連絡してと言われてますが大体どのくらいなんだろーと気になってます🥲
2021/08/27(金) 11:11:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました