スポンサーリンク

「えっ!それ自分でネイル塗ったの?」なんて友達に言われちゃう、簡単にできる“セルフネイル”のデザイン特集♡

ネイル
スポンサーリンク
ネイルサロンには定期的に行けないけど、インスタで見るようなネイルが自分でもできたらいいなって思いませんか?今回は、おうちでも簡単にできる「セルフネイル」のデザインをご紹介します!流行りのピスタチオネイル@naa__159cm__/Instagramシンプルなのにトレンド感のある「ピスタチオ×ブラウン」を組み合わせたネイルがこちら♪ベースカラーを左右対称にして、指先を違う色で塗るデザインは簡単なので
Source: グノシー・ネイル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました