スポンサーリンク

こんなこともマウントになるのか…と思ったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日友人と電話してる時「姪が誰も教えてないのに自転車乗れたらしくてびっくりしたよー」と言ったら「うちの息子自転車苦手なんだけど、それってマウント?」と言われてしまいました。
「ごめん!そんなつもりじゃないよ」と数回謝りましたが、友人は露骨に不機嫌になりました。
悪いことしたなと思う一方で、『息子が自転車苦手なんて初めて聞いたし、マウントのつもりないし、しかも私の娘ならそう受け取られても仕方ないかもだけど姪の話なのになぁ…』とモヤモヤしました。
ちなみに私は独身なので子供はいないです。
皆さんは『こんなこともマウントになるのか…』と思ったことありますか?
2021/08/25(水) 16:40:42

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました