スポンサーリンク

ブラマヨ吉田敬のツイッター大荒れ!コロナ対応を巡る持論に賛否

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/299786

しかし、ツイッター上で別の医師から《芸能人の方が医療について発信してそれが間違っていたら、どこかの誰かの命を奪うことになります》との指摘が。すると吉田は、《芸人にも、オモロイのとオモンナいのがいます。医師にもヤブ医者と名医がいますね》と反論。これをきっかけに、SNS上ではイベルメクチン賛成派と反対派のバトルが勃発しています」(ネットニュースサイト編集者)

大荒れ状態の中、腹の虫が治まらない吉田は20日にもツイッターを更新。《イベルメクチンが効果なしのエビデンスがあったとしても、実際に24時間体勢で患者を診て、即診察即治療で回復させて重症化を防ごうとしてくれる医者に感銘を受けた俺に、一体何の文句があるのか? 私は千人回復させてるけど長尾先生は要領悪い。みたいな話があるのですか?》(原文ママ)とさらに爆弾を投下。炎上に油を注いでいる。
2021/08/23(月) 12:51:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました