スポンサーリンク

田村淳、DaiGoへの“追い打ち”発言を謝罪「もう発言が拡散されてます」「もっと対応すべき」と厳しい声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2108/22/news040.html
田村さんは今回の動画で、「確証がないのに、そのことに触れたというのはよくないなということで、謝罪したいと思います」「(炎上した発言に)乗じて自分がそのことを発信したのは本当に不用意だったと思います」と頭を下げて謝罪。今後も失言をしてしまう可能性があるとした上で、「僕(の発言)がおかしいと思ったときには、ぜひ声をあげていただきたい」「(今回も)YouTubeのコメント欄を読んでいるときに気付きました」など“ご指導ご鞭撻”をお願いしています。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3549470/
2021/08/22(日) 21:07:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました