スポンサーリンク

King&Prince・平野紫耀の弟、写真集発売で「撮影会」「お渡し会」も実施!? 「勘違いしすぎ」とジャニーズファン騒然

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
King&Prince・平野紫耀の弟、写真集発売で「撮影会」「お渡し会」も実施!? 「兄のファンを相手に商売?」「勘違いしすぎ」とジャニーズファン騒然(2021/08/22 08:00)|サイゾーウーマン
www.cyzowoman.com
アパレルブランド「RKS RICKY(リクスリッキー)」の代表を務め、“King&Prince・平野紫耀の弟”といわれている平野莉玖氏。彼のスタイル&フォトブック(タイトル未定)が10月15日に発売されることが明らかになり、ジャニーズファンを騒然とさせている。昨年7月頃から「平野の弟がブランドを立ち上げた」と話題になったが、このほど公開されたビジュアルを見たネットユーザーは「莉玖くん、めっちゃカッコいい」「平野くんの弟さんだよね!? 似てる!」と、衝撃を受けている状況だ。
「莉玖氏のブランドを支持するファンは多く、インスタグラムなどにも応援メッセージが数多く寄せられています。もちろん、“平野紫耀の弟”とは打ち出していませんが、今回のスタイル&フォトブック制作のニュースを受けて、一部ジャニーズファンは『平野くんにこんな弟がいたとは知らなかった。似てるし、イケメンだね』『紫耀くんの弟、スタイルブック発売するんだ。カッコいい』『平野の弟が「JUNON」に出るまで成り上がってるのは面白い』と、食いついていました。と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました