スポンサーリンク

「フジロック」で記者は見た 東京ナンバーの車が大挙、“酒ナシ”でも“密”に踊る若者たち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/08211720/
午後7時からメインステージで開かれた「MAN WITH A MISSION」のライブは、開始前から異様な雰囲気に包まれていた。モッシュピットは観客ですし詰め状態。入場制限をしているが、黄色い印に沿って入れているようには到底見えない。
やがて狼の被り物を被ったバンドメンバーたちがステージに入ってくると、ボルテージは一気に最高潮に上り詰めた。
「お前ら、空に飛び上がることくらい許されているんだろ!」
観客は大喜びだ。もはやソーシャルディスタンスもへったくれもない。前の人にぶつからんばかりに手を振り上げ、飛び上がり続ける観客たち。横にいる女性はマスクをつけてはいるが、明らかに歌っていた。全身を使って踊り出す中年男性までも……。
2021/08/22(日) 00:21:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました