スポンサーリンク

おこもりの夜は何観よう?迷った時は、ハズレがなく面白い“刑務所もの”ドラマを要チェック!!

総合サイト
スポンサーリンク
続きが気になりすぎて…ビンジウォッチングが止まらない!
アフター6のリラックスタイムに、今海外ドラマやリアリティショーなどの作品を〝一気見〟する「ビンジウォッチング」をする人が急増中。1話から気軽に見られるドラマなら、平日の夜の楽しみにしたり…休日にまとめて見たり、好きな時に好きな話数だけ見られるのも魅力ですよね♡
そんな今にぴったりの企画を過去のCanCamからピックアップ! 海外ドラマ&リアリティショー愛があふれすぎている14名が語る、人生を変えた名作、偏愛ジャンル、注目作品 etc.をご紹介! ぜひ作品選びの参考にしてみてくださいね。
今回オススメ作品を教えてくれるビンジウォッチャーはこの方♡
CanCam it girl、鈴木凪沙さん
海外志向が強い両親のもと、物心ついたころから海外のドラマやアニメを観るように。移動中やメイク中、お風呂やトイレでも、文字どおり一日中ビンジウォッチングをしており海外ドラマを見尽くす。
■ビンジウォッチング歴は?:16年
■初めて観た作品は?:『フレンズ』
■好きなジャンルは?:刑務所もの
鈴木凪沙さんオススメ〝刑務所もの〟ドラマは、実は、ハズレがなく面白い!
■人との関わり方も勉強になる!?
話題になった作品や友人からのおすすめを観尽くしてしまって、新しく開拓をしてきて思うのは、ハズレがないのが刑務所もの。とりあえず、新しい作品はすべて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました