スポンサーリンク

長瀬智也、インスタフォロワー激増に戸惑い「悲しく思うことがある」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺のインスタグラム、いまとなっては、すごいフォロワー数になってしまったけど正直、個人的にやってたつもりだったんですよ……。
でも、世間の皆さんがそういうふうに受け取ってないから。ご覧の通り、ありがたいことだけど。フォロワーがすごい増えてきちゃって。個人的なインスタグラムじゃなくなってきてしまったのね。その辺は、もちろん、わきまえているつもりですけど。でも、悲しく思うことがやっぱりあるんですよ」
──本当はもっと、ひっそりやりたい?
「ひっそりというか、俺みたいな人が辞めるって言ったのに、こういうふうに“辞めていない”ことになっているなって俺は思っている。俺は、辞めた、辞めないってことは正直どうでもいいんだけど。第三者になったときに、俺じゃなくて、ほかの芸能人が誰か辞めたってなったときに、同じことが起きるのは悲しいよね……」
http://www.news-postseven.com/archives/20210820_1684463.html
2021/08/21(土) 09:02:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました