スポンサーリンク

山之内すず 壮絶な過去を赤裸々告白「家族はすず以外なんてこったっていう状態」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/18/kiji/20210818s00041000615000c.html
「明るく元気な子でいなきゃいけないっていう強迫観念みたいな」感情が以前からあったとし、「それが今になっても抜けなくて、っていうのはずっとある」と話した。
「私、家庭環境がものすごくよくなくて」と自ら切り出し、「一番身近で言うと家族。そもそも母子家庭で母と暮らしていたんですけど、母がうつだったり精神病を抱えていてお兄ちゃんも抱えていて、ちょっとおばあちゃんも不安定で。家族はすず以外なんてこったっていう状態、すずが元気だとみんな元気になれるっていうプレッシャー…」と吐露した。

バイトして金銭的に家族を支えていたと振り返り、「家族に支えてもらうというよりも家族を支える側だからずっと」と漏らした。「初めて人に感情を見せたのが中学3年生とかだと思う」と続けた。
2021/08/19(木) 12:41:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました