スポンサーリンク

【今日のコーデ】スポーティ小物でヘルシーに♡ くすみカラー×透け素材で作る最旬女っぽカジュアル

総合サイト
スポンサーリンク
4月16日、今日の東京は曇り時々晴れ。最高気温17度、最低気温9度の予報です(気象庁調べ)。
引き続き暖かな一日になりそうな今日のコーデは、透け感のあるエアリースカートを投入して軽やかに。 女のコらしいカラーや素材感のコーデには、キャップやスニーカーなど、スポーティなアイテムをプラスするとヘルシーな印象に仕上がります。 小物で雰囲気がガラッと変わるから、仕事とオフの切り替えにも◎。
■エアリースカートのほのかな透けで女っぽさを
スカート[ペチコート付き]¥10,800・ニット[4月中旬発売]¥6,300(Lily Brownルミネエスト新宿店<リリーブラウン>)、バッグ¥3,900(サン・トロペ コーポレーション<ジジ・トラヴァイユ>)、靴¥18,000(ゼア ニュウマン新宿店<カラーノ>)、帽子¥7,000(CA4LA<CA4LA>)、バッグの中/スタイリスト私物
カジュアルコーデなのに、透け感スカートでちゃっかり女っぽい…って最強! 繊細ラメのシフォン素材からのぞく脚にドキッとしちゃうこと間違いなし♡ 女のコらしいコーデにはスポーティ小物を投入するとヘルシーな印象に。 スニーカーはボリュームのあるものを選ぶのが今っぽく仕上がるコツ!
CanCam2020年5月号「恋に効く♡ほのかの「あざとかわいい」術」より
撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました