スポンサーリンク

スシロー ダブル大えびが100円!!

メイク
スポンサーリンク
8月初めの頃のお話です。 よくお邪魔するブロガーさんの記事で知ったスシローの期間限定情報でダブル大えびが2貫で100円なのを知り、さっそく買いに行ってきました  ヨシヲは大喜びで2皿注文していましたね。 まだまだGOTOイートが使えるのは有難い限り。  なんやかんやで食事券の残りは500円券のみとなりました。 期日内に使い切れそうなので一安心。  香川県も感染者の急増でまん延防止適用となりましたね。 外食せずにテイクアウト中心の我が家ですがそれでも受け取るまでは車の中で待つなどして気を付けながら日々を過ごしております。  私たちもワクチン接種の日が近づいてきています。 ワクチンを打つことに対して怖い気持ちはありますが感染する方がもっと怖いですよね。 ふたりとも副反応が少ないことを祈るばかりです。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました