スポンサーリンク

会社のコンセント使用

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。私は会社で内勤務めをしていますが、最近の暑さから会社のPCのUSBやコンセントを使用して卓上扇風機を使う人や(エアコンはついてるけど動くと暑いので)、逆に座りっぱなしでエアコンの風が寒い人は電気ブランケットを持ってきて会社のコンセントに挿して使っています。
今までそういう人がおらず今年になって増えてきました。誰かがやってるからいいだろう、的な感じです。
ガイドラインもないので会社にはそれはアリなのか聞くつもりですが、皆さんの会社はどうですか?
細かいですがガイドラインなどある会社もあるのでしょうか?
主は携帯の充電は災害時のことを考えると許容範囲と思いますが、扇風機や毛布は常識的に考えてナシだと思います。体調管理の一環と言われればそれまでですが別に電気を使わなくても対処できると思います。
2021/08/18(水) 20:41:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました