スポンサーリンク

映画『東京リベンジャーズ』35億円突破の裏にあるSNS戦略 専用カメラマンを起用「現場の熱が届くように」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2203783/full/
「東卍アジトでの撮影は、あまりにも照明がきれいで驚きましたし、とても勉強になりました。あとは、集会時の神社の空に浮かんだ照明器具にも驚きました。個人的に、いつも照明の細かいセッティングや、カメラマンさんの動きやアングルなどを見ていました」と学びの多い現場だったという。



複数の投稿写真でインスタグラムの「いいね!」が10万を超える好反応もあるが「こちらはキャストさん、ほかの皆さまの力も存分にあるかと思います。自分だけの力では到底なし得ることができないムーブメントを世の中に起こせたことはとてもうれしいことですし、自分自身も勉強になりました。かっこいい被写体と完璧な光とメイクなどがそろっているので、あとはかっこよく撮るだけでした」と多くの反響を喜ぶ。

2021/08/18(水) 09:18:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました