スポンサーリンク

美人の自虐に耐えられない…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の話です。
私の隣の席に、先輩だけど年下の女性が座っています。(ややこしくてすみません)
彼女は、本当に誰が見ても美人です。
顔が整ってるだけでなく、背が高く細くてスタイルも抜群で、毛先や爪の先までも本当に美しい人です。
こここここんな人本当に存在するの!?!?とあまりの美しさに見惚れてしまい、初対面で口がポカーンと開けてしまったほどです。
そんな彼女、話すと「私背が高いから〇〇さんみたいな可愛い女子らしい格好できなくて…」
「背がでかいのに比例して足もでかくて、○○さんみたいなかわいいパンプスが履けないから羨ましい…」
「でかいから人から覚えてもらえやすいけど、“でかい子”としか認識されないんですよ…」
「男の人はみんな自分より背が低いからか、誰も声かけてくれなくて、いい人と出会えなくて…」
「スポーツやってた?って言われるけどずっと文化部で、そのギャップにがっかりされることも多くて申し訳なくなる…」などなど、自虐がすごいです。
私は背が低いしデブだしブスだし、キレイな顔して背が高くすらっと細いモデル体系の彼女に憧れているので、それを聞くたびに死にたくなります。
「私は、●●さんが細くてキレイで羨ましいです」「高嶺の花すぎて誰も声かけられないんですよ」とか頑張って返してますが、本当にコンプレックスでそう話しているのか、マウント取ってるの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました