スポンサーリンク

ひろゆき氏 新型コロナの扱い見直し検討に反対「分類を下げると増えるのは当然」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/15/kiji/20210815s00041000245000c.html
ひろゆき氏は「入院要請だったり、自宅待機要請とかができなくなるというので、感染者数が増えますか、増えませんかって言って、(分類を)下げると(感染者数が)増えるのは当然じゃないですか。で、町医者に行きますと言ってコロナ対策ができてない病院に行っちゃうと、コロナ対策ができていない病院でクラスター感染が起きちゃう可能性もあるんですよね」と断言した。続けて「というのもあるので、今まで通りにやっていかに感染者数を減らしていくかっていうのと、元気な人たちは普通に暮らそうよって言うのを2分してやって経済を回す組と、感染したら隔離される組って言うのがちゃんと分かれている方が、まだ何とかなると思うんですけど」と強調。改めて「5類」とすることには反対かと聞かれると、「反対です」と明言した。
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3529522/
2021/08/15(日) 14:58:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました