スポンサーリンク

どんどん厳しい道に行きたい――西野七瀬が乃木坂46卒業後に身につけた「変わらないといけない」という意識

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/7327ce1c0faf6036dada6cf16b751b8b20244502
■乃木坂46卒業後も芸能活動を続けたのは生活のため
「芸能活動を続けたのは、生活のためでした。仕事を続けていかないと生きていけないので、『何を一番、今、自分はやりたいんだろうな?』って考えて。グループのときからお芝居は少しずつさせていただいていたんですけど、他のお仕事もたくさんやりながらだったので、『いろいろ挑戦してみたいな、もっと苦手なこととどんどん向き合っていきたいな』みたいな感じでした。…」

■落ち込むことはほとんどないんです
西野に自己肯定感について聞くと、「低くもなく高くもなく、だと思います」と答える。そうした状態を維持する秘訣は、動物やゲーム実況の動画を見たり、お笑いのテレビ番組を見たりすることだという。
「落ち込むことはほとんどないんです。好きなものに触れている時間がかなり多いからかな、って」

■自分から壁にぶつかりたい
…役者としての壁に当たることも多いという西野。そこにストイックさがうかがえる。
「すぐ壁を作っちゃうんです。『ぶつかりたい』って。どんどん厳しい道に行きたいタイプで。ぶつかれれば、それはもうチャンスじゃないですか? そこで自分のことを試せる。そういうのがない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました