スポンサーリンク

友を失った城田優 逃げ道作って

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6401356
今、様々な舞台に立てることに喜びを感じています。それと同時に、失敗できないというプレッシャーに押しつぶされそうになる時もあります。好きなことなのに、成果を求められると苦しくなります。
1年前、一緒に夢を追っていた仲間が自ら命を絶ちました。うまく言えないけれど、自分が浴びている太陽の光がちょっと暗くなったような気がします。
今もたまに、彼の携帯にメッセージを送ることがあります。おこがましいかもしれないけれど、僕はあいつが見られなかったものを見て、一緒にエンターテインメントを作ろうと語り合った野望を、自分なりに形にしていきたいと思っています。

子供の世界でも、「学校に行かなきゃ」「いい学校へ進学しなきゃ」という重圧が大きすぎて、ぎりぎりのところで生きている子も多いと思います。
もう無理かもと思ったら1回、深呼吸してください。すぐには解決できない苦しみや痛みにフォーカスせずに、信頼できる人に自分の気持ちを話したり、息抜きができる環境に身を置いたりしてほしい。今、見えているものは最悪で真っ暗かもしれないけれど、視野を広げれば光は見つかります。明るい未来を信じて、明日、笑っている自分を想像してください。
もし、あなたを否定する人がいたら相手が間違っています。君を理解し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました