スポンサーリンク

イギリス人が投稿した「最高の家庭料理」写真に他国からツッコミ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/20684716/

イギリス人が「地球上で最高のホームメイド・ディナー」とツイートにしたものに、
他国のユーザーが「まるでイギリス人はまだドイツ人と戦争中みたいな食べ方をしているな」とリツイート。
↓海外掲示板のコメント↓
●まるで全て缶詰みたいだな。パンでさえも。
●「ミンス&タティーズ」"Mince and tatties"はスコットランド人の祖母が池を渡るときに持ってきた料理である。今でもうちの家族の伝統だよ。すごくおいしいよ。
●スパイスはどこ? なぜそのポテトはそう白いのだ?
↑そのポテトはバナナかと思った。
●アメリカに住むアイルランド人だけど、これを食べるために暴れる! みんなが何をダメ出ししているかわからない。
2021/08/12(木) 23:50:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました