スポンサーリンク

テレ朝・五輪担当の宴会&転落事故を「報ステ」コメンテーターが番組中に断罪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3513835/
キャスターを務める同局の富川悠太アナウンサーは、局が発表した経緯説明と謝罪コメントを読み上げ、頭を下げた。
コメンテーターの共同通信社編集委員・太田昌克氏は「このニュースに接しまして、まず私自身言葉を失い、怒りが込み上げてきましたね。絶対にあってはならない不祥事ですよ。しかも緊急事態宣言下。これは許されない行為です」とバッサリ。
太田氏が「私はいつも肝に銘じていることがあるんですね。メディア人、ジャーナリストである前に市民社会を構成する良き市民でなければならない。いつも心にそう言い聞かせています。今回のこの出来事を受けまして、私自身、自戒の念を込めて初心に立ち返りたい、そう思いました」と神妙な顔でコメント。
富川アナとフリーの徳永有美アナは同時に頭を下げるだけで、この問題に発言することはなかった。
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3529511/
2021/08/11(水) 08:02:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました