スポンサーリンク

”ヨシヲの寿司! その2”

メイク
スポンサーリンク
3月半ば頃のお話です。 ヨシヲが鯵を釣ってきたのでまたまた握りずしに・・・鯵だけでは寂しいものがあるのでハマチも買ってみました! 言い出したのだからヨシヲが全部握ってくれるものと思っていたのに「面倒くさいから自分の分は自分で!」と勝手なルールを作り出すヨシヲ。 私だって面倒くさいわ!!!!  でも自分で作るほうが妙な安心感があるので適当に握ってみたのがこちら。  なめろうも作ったのでこちらは手巻き風にしていただきました。  やはり自分で握るとシャリがほろりと崩れることがなく固めの出来になってしまいますね。。。 「握り寿司は買ったほうが断然美味い!!!」という結論に至ったので恐らくこれが最後となるでしょう! やれやれです 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました