スポンサーリンク

海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2108/03/news132.html
東京オリンピックの取材で日本に訪れている海外記者が、日本のコンビニで「最高のアイスクリームを見つけてしまった」とTwitterで投稿しており話題になっています。

このツイートにネット上では、「私が激太りした原因…美味しいよね…わかる」「ついに見つかってしまった」「ああついに世界最高のアイスが海外のジャーナリストにばれてしまった……」「わかりみが深い」「チョコモナカジャンボの美味しさが世界に伝わって欲しい」といった声が寄せられていました。
2021/08/08(日) 23:10:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました