スポンサーリンク

「オファー来れば五輪で踊る」。SNSで盛り上がる“マツケンサンバ待望論”に松平健がいま思うこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/f5d347e806ee31c408e37b2019cec45036afe98b
「97年にアメリカ公演が決まり、外国人にウケるようマツケンサンバの衣装も踊りも思い切り派手にすることにしたんです。『サンバといえば、リオのカーニバルだ!』とひらめいて着物用に金色の生地を自分で買いに行きました。やっぱり周囲はびっくりしていましたよ。そんなキンキラな着物、見たことないって」
当初はファンも引いていた。「まさに“あんぐり”という感じ。でも続けているうちに皆さんが一緒に踊ってくれるようになった。舞台から見ていてとても嬉しかったですね」
『暴れん坊将軍』の放送は全832回、吉宗公に倒された人数はのべ2万9000人。ズバリ、いま松平健がもっとも“成敗”したい奴らとは?「コロナですね!」上様は、即答だった。
2021/08/08(日) 00:07:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました