スポンサーリンク

ひどい別れ方したことがある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文になります。
昨日彼氏が浮気をしていてひどい別れる方をしました。
彼氏の携帯にマッチングアプリが見えたので、彼氏をアプリで探してみると彼氏が浮気をしていることが分かりました。そこで架空の女性を装って話していると他の女性と関係を持っていたことが分かりました。浮気する理由を聞いてみると、彼女いながら罪悪感の中するのが好きだとか彼氏持ちの子とするのが好きだと言われ、ついカッとなってしまいすぐそのことをLINEで問い詰めると何も言わずにブロックされました。そのあとなんとか話しができる機会を得たのですが、そこでも悪びれる様子もなく謝罪もなしでした。信頼していて好きだったのですごくショックで涙が止まりません。
みなさんひどい別れ方したことありますか?
2021/08/06(金) 14:36:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました