スポンサーリンク

彼氏とLINEする話題がないときに!鉄板で盛り上がるトークテーマ集

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏とLINEする話題がないときに!鉄板で盛り上がるトークテーマ集

大好きな彼とはいつでも繋がっていたい。その為には会うだけでなくLINEもたくさんしたいですよね。
しかし、毎日毎日LINEを続けていては、話題もどんどん尽きていくもの……彼氏とLINEをするときに特に盛り上がる話題っていったいなんでしょうか。男性50名に、彼女からのLINEで盛り上がる話題について聞いてみました。
 
彼氏とLINEする内容がない時に送るべき!鉄板で盛り上がる話題4つ
(1)共通の趣味の話題
「自分の好きなことについてならLINEがきても楽しく話せる」(34歳・飲食業)
「PC関連のことは好きなので、教えてと言われると何時間でも語れます」(27歳・IT関連)
彼が好きな話題、あなたはどれくらい知っていますか? 好きなことの話であれば、ついつい長くLINEを続けてしまう、という男性は多いみたいです。もし、わからない話題が出たときは「教えて♡」と聞いて話題を広げてみるのもいいと思いますよ!
(2)おもしろいネタ画像を送る
「最近流行りの、ぼけてみたいな画像は好き」(21歳・学生)
「仕事終わりにくる面白い画像はなんか癒される」(24歳・サービス業)
最近インターネット上で見かけることの多いネタ画像。そんな画像を送ってみるのも話のタネになりそうです。彼の笑いのツボも押さえることもできて、も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました