スポンサーリンク

“日本最大級”の子育て情報サイト代表が“32歳ママ”を不倫ポイ捨て

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月40万部の無料育児情報誌を発行、ウェブメディアでは約10万人の会員を持ち“日本最大級”の子育て情報サイトと謳(うた)う「リトル・ママ」。「ママと子どもの明日を応援」を経営理念に掲げ、ママたちの交流イベントを開けば年間約15万人を動員するという。その「リトル・ママ」を運営するエンファム社の代表取締役社長が森光太郎氏(48)だ。
「森さんと出会ったのは17年末頃、異業種交流会の場でした。やがて食事をしてビジネスの情報交換をする仲に。ところが18年10月、ディナーを終えた後に突然手を握られ、キスされたのです。その1カ月後から肉体関係が始まりました」
月1回のペースでデートし、食事をしてホテルに向かうコースが定番に。A子さんがLINEで〈朝までご一緒できて幸せでした〉〈出る前にどうしても我慢できなくて、こっそりホッペとホッペをくっつけちゃいました笑(ハートの絵文字)〉と送ると、森氏は〈口と口が良かったー笑(ハートの絵文字) 全然気付かんかった…〉と返信している。
http://bunshun.jp/articles/-/47576
2021/08/06(金) 00:56:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました