スポンサーリンク

SixTONES「好きになるのに外見は大事?」に満場一致で回答 赤裸々告白に反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きになるのに外見は大事だ」という質問に二択で答える場面では、満場一致で「大事」であると回答した。その理由について、高地優吾(「高」は正式には「はしごだか」)が「第一印象って外見から入るじゃないですか。そこから喋ってみて内面を知る」と人と出会った際の流れを話すと、他のメンバーからも「そうだね」と声が上がり、ジェシーも「喋らなかったらまず外見見ますからね」と意見を述べた。
続けて自身の服装や髪型に注文の多い恋人は許せるかどうか問われると、ジェシーのみ許せると札を上げ「まだ試してないものを逆にやってやろうという気持ちになる」と説明。
http://mdpr.jp/news/2706529
2021/08/05(木) 23:21:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました