スポンサーリンク

漫画のびっくりした展開、シーン

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画を読んでいて「なんだこの展開は」「作者が初期の設定を忘れてるの?」「意味不明すぎる」とびっくりするシーンに遭遇することはありませんか?
中には、忙しすぎるあまり少しおかしくなってしまったのでは…と読者が作者の精神面を心配するような事態になった作品も、過去にあったのではないかと思います。
主は「新テニスの王子様」で繰り出された新技『跡部王国(キングダム)』を初めて見たときにびっくりしました。
それまでにもテニス漫画とは思えない奇想天外な技ばかり登場していたのでこの作品の突飛な展開やシーンには慣れているつもりだったのですが、テニスコートに突然ガイコツが現れるという絵面が予想外すぎて、作者の発想に衝撃を受けて強烈なインパクトを与えられました。笑
2021/08/04(水) 18:33:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました