スポンサーリンク

どのようにしたら不倫はやめられるのか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文失礼します。
友達が不倫をやめません。
出会った時は相手(友達より年齢が約20個上)が既婚者だとは知らなかったのですが、関係を続けていくうちに、既婚者であると知ったそうです。
しかしそこで関係を断つことができず、このままではずるずると関係を続けてしまいそう、とのことです。
私は友達として、不倫はよくないこと、慰謝料を請求されたら困ること、不倫をしたことで周りの人からの信頼を失うこと、不倫をしても幸せな未来は待っていないこと等、思うことを全て伝えました。しかし友達は、頭ではそれらのことは分かっていても、相手が好きなあまりなかなか会うことをやめられなさそうです。
友達として言えることは全て言ったため、これ以上首を突っ込むのもどうかと思う反面、やはり不倫はやめさせたいと思う気持ちもあります。
友達も私も大学生で、周りに不倫経験者がいないこともあり、経験・知識ともに不足している状態です。
そこで、どのようにしたら不倫をやめてくれるのか、知恵を貸していただきたいと思っています。
2021/08/03(火) 23:53:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました