スポンサーリンク

田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティーに「橋本環奈も出席」の不穏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21570
「昨年もパーティーをしていた」と語るのは、テレビ局関係者だ。
「去年の7月は感染拡大が少し落ち着いていた時期とあり、都内にある飲食店の個室で行ったみたいですね。田中さんの友人の芸人が司会を務めるなど、今年と同じぐらい大規模なもので、朝まで盛り上がったと聞いています」
昨年はあの“かわいすぎる”女優の姿もあったという。
「ビオレのCMや日テレ系『ぐるナイ ゴチになります!』で共演した橋本環奈さんも参加したそうです。彼女はお酒も好きだし付き合いがいいですからね。芸能界の先輩である田中さんたちに誘われて断れなかったのでしょう。田中さんは当時、フジ系ドラマ『アンサング・シンデレラ』の撮影中。現場ではスタッフが感染対策にかなり気を遣っていたので、誕生日会の話を聞いて怒っているスタッフもいました」(同・テレビ局関係者)
橋本の事務所は週刊女性の取材に「私ども事務所の指示により、出席させていただきました」と回答。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3508524/
2021/08/03(火) 21:51:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました