スポンサーリンク

7月の回転寿司♪

メイク
スポンサーリンク
7月は毎週のように回転寿司に行ってましたね。 GOTOイートもまだ余っているし・・・・  四国にはかっぱ寿司がないのでくら、スシロー、はま寿司をローテしておりました これは7月最後の持ち帰り。  何故か150円のホタテだけ別に入っていたのが妙にウケる  最後の方でヨシヲは「最近寿司ばっか。。。」と言っておりましたが暑くなるとどうしても食欲が落ちるので食べやすいものに走ってしまうんですよね。  なのでまだまだ食べるつもりなのでもう少し付き合ってほしいと思っています 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました